AX

煌髪(キラリ)白髪用カラートリートメントの効果大研究!

煌髪(キラリ)カラートリートメントの白髪染め効果を大研究、効果を成分やその作用から徹底的に研究します。

煌髪(キラリ)白髪用カラートリートメントの詳細はコチラ

↓↓↓↓興味のある方は以下のバナーをクリックして詳細をご覧下さい↓↓↓↓

煌髪(キラリ)トリートメントの口コミは?

煌髪(キラリ)トリートメントの口コミをご紹介します。
染まり方には満足された方が多かったですが、
値段が高いという方が多かったです。

 

煌髪(きらり)ジャンプーの公式サイトはコチラ

 

思った以上に髪が染まってビックリ

即効で染まるタイプではないことはわかっていたので、
初回では染まらないことを覚悟で購入していたのですが、
一回目で想像以上に染まっていてビックリ、次の日に再度キラリを使いましたが、
ほぼ完全に染まっていて、色はしっかりと1週間以上持ってくれるので、
言うことありませんでした。ただし価格が少し高めなので、
もう少し値引きしてくれると嬉しいです。

嫌な匂いも無く、快適に染めれました。

大学病院で研究開発された製品らしく、安全性は高そうだと思い購入しました、
キラリはトリートメントの効果あるみたいで、シャンプー後も使えるみたいですが、
私はシャンプーする前に髪につけて、1時間ほど置いてから髪を洗ってます。

 

説明書には刺激のある染め方はしていない為、マイルドにしか染まらない、
みたいに書かれていましたが、一回でも結構染まります、
誤って衣服やタオルにつけてしまっても、シミになりませんでしたし、
匂いがほんのりとしかしないので、待ってる最中に食事しても気になりません。

 

私は3回目ほどで違和感なく全体を染めれました、
ただし3ヶ月程度で、つむじの辺りに色むらが出てきますので、
染めた後は3ヶ月に一度程度でリピート購入を継続しています。

理想の色に髪を染めれそうです

他社のカラートリートメントを使っていましたが、
髪が染まり難くなり、仮に染まっても満足な色に染まらないので、
もうそろそろ別のカラートリートメントが必要かなと思たところで、
このキラリに出会いました。

 

まだ数度しか使っていませんが、私の髪の色に近いライトブラウンで染まり、
自然に染めることが出来そうです、このまま使って理想の色に染めていきます、
あえて欠点を挙げるなら、値段が少々張ることでしょうか。
リピートしてキレイに染め続けるつもりです。

白髪の多い私でもしっかり染まりました

私は白髪になりやすい体質で、10代の頃から白髪がちょくちょくありましたが、
30を過ぎてからホントに白髪が目立つようになってきました、
これではイカンと思ったので、色々白髪染めを試したのですが、
時間ばかりかかって、思ったように染まらなかったです。

 

そんな時キラリがキャンペーンで運よく無料モニターが当たったので使ってみました。
今までに使っていた白髪染めと違って、髪を洗う前の乾いた髪に使うみたいで、
毛色の違うキラリの期待していました、思った以上の活躍をしてくれました。
髪が痛まないし、染まり具合も完璧でした!リピートして継続していこうと思います。

煌髪(キラリ)白髪用カラートリートメントの詳細はコチラ

↓↓↓↓興味のある方は以下のバナーをクリックして詳細をご覧下さい↓↓↓↓