AX

煌髪(キラリ)白髪用カラートリートメントの効果大研究!

煌髪(キラリ)カラートリートメントの白髪染め効果を大研究、効果を成分やその作用から徹底的に研究します。

煌髪(キラリ)白髪用カラートリートメントの詳細はコチラ

↓↓↓↓興味のある方は以下のバナーをクリックして詳細をご覧下さい↓↓↓↓

煌髪(きらり)ジャンプーの口コミは?

煌髪(きらり)ジャンプーの口コミを調査しました、髪に優しいと答えた方が多かったですが、
使い量が多く、一度で染めれないのでコストパフォーマンスは高めと答える方もいました。

 

煌髪(きらり)ジャンプーの公式サイトはコチラ

医大の研究室ナノエッグで開発した髪に優しい白髪染めというフレーズに興味を引かれ購入しました、確かにこれをつけた時は、以前の白髪染めの様に枝毛になったりしなかったですし、髪に艶が出たような気がします、ただし私は髪を肩にかかる程度まで伸ばしており髪が多いせいか一回の使用で想像以上に煌髪を使用するので、私は2週間程で使い切ってしまいました、全体に使わずに白髪が気になる付け根の部分だけ使えばもう少し長持ちしたかもしれないです。これから購入する方はご注意を

煌髪はいい香りがするので気持ち良く使用できる他、髪を濡らさなくても使え、トリートメントもしっかりと髪に馴染んで垂れることが無いので、洗面所などで煌髪をつけてそのまま他の家事等が出来るのだ助かりました、でも20分つけても1時間つけても染まり具合に差は殆ど出なかったので無理に長く待つ必要は無いんですけどね(^^;)洗面所でつけるときは櫛を使うと楽でいいですよー(^0^)

私は他の方が言うようないい香りは感じませんでしたが、煌髪を使った後は櫛の通りが格段に良くなっていて、心なしか指で触ると艶が増しているような気がします。かつて私はコンディショナーのお金をかけるのは勿体無いと思い千円未満の安物ばかり使用していましたが、煌髪を使い始めてから考えが180度変わりました、コレだけ髪に高価があるなら高いものを使う価値は十分にあると。元々プレゼントで煌髪を貰いましたが、今度からは自分で購入してリピートしようと思います。

煌髪シャンプーを使用したところ髪に馴染んで絡まりにくい印象です、ノンシリコンと聞いたので泡立ちにくいかったり、髪に付けたあとヘタれたり液垂れしたりしないか心配でしたが、全くの杞憂だったです。ただ染まる力若干弱いように感じました、ライトブラウンを購入しましたが最初の内はブラウンと言うよりはブロンドな色になってました、まあ十日もすれば茶髪に染まりましたけどね。

トリートメントタイプの白髪染めは今回初めて使用しましたが、前に使っていた白髪染めと違って使用後に髪がピリピリしたり、ごわついたり、軋んだりすることが無く非常に使い心地が良かったです、ニオイも刺激臭は無く、やんわりとした香りがあるので髪に優しそうでいいですね。

 

煌髪(キラリ)白髪用カラートリートメントの詳細はコチラ

↓↓↓↓興味のある方は以下のバナーをクリックして詳細をご覧下さい↓↓↓↓