AX

煌髪(キラリ)白髪用カラートリートメントの効果大研究!

煌髪(キラリ)カラートリートメントの白髪染め効果を大研究、効果を成分やその作用から徹底的に研究します。

煌髪(キラリ)白髪用カラートリートメントの詳細はコチラ

↓↓↓↓興味のある方は以下のバナーをクリックして詳細をご覧下さい↓↓↓↓

煌髪(kirari)ジャンプーの評価は?

煌髪(kirari)ジャンプーのネット上で評価について調査しました、

 

煌髪(きらり)ジャンプーの公式サイトはコチラ

 

―――――――――――――――――――――――――――

最近疲れ気味の為か白髪が目立ち始めており、でも本格的に白髪染めをする度胸も無い頃に煌髪(kirari)を見つけました、シャンプー感覚で使えるので、手軽に染めることが出来るのがいいですね、中性に近い為か身体についても水で流せば全く跡になりません、生産が続いているならリピートしたいです。

―――――――――――――――――――――――――――

白髪染め用品は臭いがきついイメージがあって少々敬遠していたのですが、頭の白髪が目立ち初めてそうも言ってられなくなったため、臭いが薄い白髪染めをネットで調べていたところ、この煌髪(kirari)に出会いました、香りはほんのりみかんの香りがする程度で不快な臭いでは無かったです、またパッと見のパッケージが普通のトリートメントっぽくい為、周りに気づかれずに白髪を染めれるのもいいですね、少しずつ染まっていくのも気づかれ難いポイントです。

―――――――――――――――――――――――――――

白髪が出始めてから白髪染めを始めたのですが、使っていて頭皮がひりひり感があり、以前にも増して白髪が増えており、髪に負担が掛かってるのかな?とゆめゆめ感じていました、これではいけないと髪に優しい白髪染めシャンプーで検索して煌髪(kirari)にたどり着きました、シャンプーしても頭皮に違和感を感じず、以前よりも髪のコンディションが向上している感じがしました、染まり具合は一度ではあまり染まりませんでしたが、4、5回目くらいから白髪が目立たなくなってきた感じがします。髪に異常はないのでこれからも地道に染めて行きたいですね。

―――――――――――――――――――――――――――

カラーリング後にシャンプーするタイプです、私はいつも煌髪(kirari)を頭につけて身体を洗ってから最後にシャンプーしています、カラーリングした後に髪がさっぱりさせられるので気持ちいいです、まあ煌髪(kirari)自体臭いがあまり無いので不快感は無いですが、ドロドロの液体なので見た目的に気になりますしね、自分でカラーリングする人限定かもしれませんが、気になる部分だけ限定的に使用することも出来るので、極所的に染めたい人にとってはコストパフォーマンスもいいのではないかと思います。

―――――――――――――――――――――――――――

結構しっかりしたクリームで柔軟に伸びて髪にくっついてくれます、液が垂れたりすることも無いので、つけた後に風呂場から出て他の家事ができるほどでした、例え服やタオルに煌髪(kirari)が付いてしまっても、水で洗うだけで簡単に落とすことが出来たので、髪にだけ馴染む優しい成分を使って染めているんだなと感じましたね。

 

煌髪(キラリ)白髪用カラートリートメントの詳細はコチラ

↓↓↓↓興味のある方は以下のバナーをクリックして詳細をご覧下さい↓↓↓↓